WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須旅行☆写真編TOP那須旅行 ≫ 那須旅行☆写真編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須旅行☆写真編

ランでの写真が膨大にあり記事とは別に張り付けていくことにしましたm(__)m

ではではズラ~っと。

72713.jpg

72714.jpg

この後頭部は…

72716.jpg

一緒に遊んでもらったシェパードのブランちゃん

72715.jpg

72717.jpg

72718.jpg

72719.jpg

72720.jpg

72721.jpg

72724.jpg

72723.jpg

72725.jpg

72726.jpg

72727.jpg

72734.jpg

72735.jpg

72736.jpg

72732.jpg

72733.jpg

72737.jpg

楽しかったね~

72728.jpg

後半はシヴァくんおねむになっていました。可愛いぃ

72729.jpg

最後に兄弟でパチリ☆

今回遊んでいただき本当にありがとうございました!

とっても楽しかったです(*^_^*)

那須に行った際にはまた遊んでください


シヴァくんとお別れし、お泊まりの宿イマジンドッグスさんへ向かいました。

つづきます☆









ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

迫力です!
さすが 30キロ級の皆さん 
遊びも迫力ありますね~
ホワイトシェパードのブラン姉さんは 
いつも暴れん坊たちの激しい遊びの 行司をかってでてくれます
またの名を 銭形ブラン 
ウインクジョカ君とその一枚前のビックリ君! かわええ~
そして 二人何を見上げていたのでしょう 仲良く~素敵な一枚です
2013.07.30Tue 19:54 ≫ 編集
しばはは様☆
銭型ブラン(笑)可愛かったですよね~!(^^)!
私も二人で空を見上げている写真がお気に入りです♪

ここに貼っている写真ですが何も修正せず載せているので、
こんなブレブレ写真でよろしかったら持ち帰ってくださいm(__)m
2013.07.31Wed 09:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

