WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須旅行☆4TOP那須旅行 ≫ 那須旅行☆4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須旅行☆4

旅行記の続きです。

ランでたくさん遊んだ後は今回のお宿のイマジンドッグスさんへ到着☆

以前から泊まってみたかったんです

土日曜はなかなか予約が取れないみたいですが、今回は平日の旅行だったため

割と直前でもお部屋は空いていました!

7291.jpg

門の前には綺麗なバラと紫陽花

7296.jpg

扉を開けると右手側のお部屋に…

7297.jpg

わぉ。グレートデンとボルゾイがお昼寝中。

人やワンコの出入りにも全く動じずおりこうさんでした

中はアンティーク調の素敵な空間☆

7292.jpg


看板犬が20数頭おり、みんな(大型犬はお部屋にいて、小型犬のみフリーとなっていました)自由に

廊下を歩いていたり所々置いてあるベッドで寝ていたりと気ままに過ごしています。

大人しい子ばかりでなでなでさせてもらいました癒されるぅ

ちなみに館内全てノーリードOKとのことでした!

ジョカは看板犬ちゃんたちを遊びに誘ってしまいそうなのでリード着用です

お部屋へ☆今回はダブルのお部屋です。

7295.jpg

こちらも素敵な空間

ジョカは部屋に着くなり早速くつろぎモード

7293.jpg

怒ってる…?いえ、眠気のせいで目つきが悪くなっているのです(^_^;)

夕食までお昼寝してようね~。

私と旦那さんはこの間にお風呂へ。とても清潔でゆっくりと入れました♪

いよいよお待ちかねの夕食へ☆

イマジンドッグスさんは量の多さで有名とのこと。。。

旦那さんが予約の際にチーズホンデュが食べたいと追加注文していましたので、

私は最初から小食コースをお願いしていました。

7298.jpg

この他にもスープやサラダ、パンもあり、これが二人前!?な量でした

チーズホンデュは部屋にお持ち帰りにm(__)m

どれもとても美味しく全て食べたかったのですが…流石の大食い旦那さんでも

メインのローストビーフを少し残していました

ジョカにもご飯を注文!

72910.jpg

ドッグフードと半々にするので小さい方のサイズを注文しましたがこの量

翌朝に温めなおして出してくださるとのことでお願いしました

この日は私の誕生日

旦那さんがバースデーケーキを頼んでくれていましたぁ

7299.jpg

ありがとう!(^^)!

ただお腹がいっぱい…スタッフさんに相談すると明日の観光も終わり帰宅前に寄ってくれれば

それまで保管していただけるとのことでした

ありがとうございました

この後はもう苦しくてと同時に眠気が…

9時頃には就寝してしまいました

翌日へ続きます。














ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

