WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須旅行☆5TOP那須旅行 ≫ 那須旅行☆5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須旅行☆5

いよいよ最終日です!

朝は6時くらいに起床し、ドッグランへ。

7311.jpg

こ~んなに広いランがあります♪

追いかけっこスタート!

7312.jpg

7313.jpg

爆走した後は水遊び場で少し遊びました

7314.jpg

遊んでいる間に朝ごはんの時間。

昨夜あんなに食べたのにお腹は空きます

7315.jpg

このパンの量で二人分

7316.jpg

こちらのプレートが一人分の量です。。。

パンはお持ち帰りできるとの事でお願いしましたm(__)m

プレートはすべて美味しくいただきました~

チェックアウトの際にスタッフさんが写真撮影をしてくださいました☆

7317.jpg

三人で撮ることはなかなかないので嬉しかったです♪ 

イマジンドッグスさんはスタッフの方がとても優しく、くつろげるとても素敵なお宿でした(*^_^*)

今度は母&まりちゃんとも来たいなぁ

お宿を後にし、那須ガーデンアウトレットへ行きました。

7318.jpg

しかし暑い

旦那さんの買い物が終了し次第すぐに車に戻りました

7319.jpg

ジョカ買い物待ち中

見たいお店もたくさんあったので涼しくなったらまた来たいなぁ。

帰る前にお茶をしようということでSHOZO CAFEに寄りました。

母が時間があったら寄ってみてと教えてくれたお店です☆

73110.jpg

那須で有名なカフェとの事です。

73111.jpg

テラス席がワンコOKでした♪

緑に囲まれた広々したテラス席でとっても素敵

73112.jpg

シフォンケーキ&スコーン、アイスカフェラテをいただきました。

旦那さんはチーズケーキを。美味しかったです!

ついついのんびりしてしまいました

この後はイマジンドッグスさんに預かってもらっていたケーキを受け取り帰宅

渋滞もなくスイスイ。夕方くらいには自宅に到着しました。

那須はワンコと入れるお店も多くてとてもワンコに優しい場所でした

また遊びにいきたいと思います(*^_^*)



長くなりましたが那須旅行記おしまいです!

お付き合いいただきありがとうございました(^O^)

そんなジョカ家ですが明日からまた新潟へ旅行

妹家へ遊びにいってきます☆

もちろんジョカも一緒またUPしますね!












ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

