WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新潟旅行③TOP新潟旅行 ≫ 新潟旅行③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新潟旅行③

旅行記続きです

美人林の後は近くにある星峠の棚田へ行きました!

こちらは「にほんの里100選」に選ばれています。

2009年NHK大河ドラマ「天地人」のオープニング映像にも使用されていたみたいですよ~♪

見ていないのでわからないですがとても素敵な場所でした☆

8211.jpg

なんだかタイムスリップしたみたい

水の張る春先が最も有名みたいですね!

ここで記念撮影を。

8212.jpg

ジョカ☆

8213.jpg

まりちゃん☆

他に誰も人が居なかったのでかなりゆっくり景色を堪能することができました

帰宅後は初めての長岡花火大会へ。

いやぁ。スゴかった!!

さすが有名なだけありますね

写真は撮りませんでした…見るのに夢中になってしまい

また来年も行けたらいいなぁ!(^^)!

かなり間が開いてしまったのでさらっとですが新潟旅行記は終了しますね

お付き合いありがとうございました!










ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

