WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨ですねぇ…TOP日常 ≫ 雨ですねぇ…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨ですねぇ…

久しぶりの更新ですが…ジョカも毎日元気に過ごしております(^_^;)

サボっている間もインターペットへ行ったり川遊びをしたりとお出掛けもたくさん☆

川遊びの記事はまた後日アップしますね~!(^^)!



昨夜から雨、雷がスゴイですね(+_+)

さすがの私も夜中に目を覚ましました。ジョカは相変わらず雷くらいじゃ起きません

朝の散歩はちょうど雨が止んでいて外に出られました。よかったぁ

951.jpg

出勤前の旦那さんに遊ばれて迷惑そうなジョカ。笑

952.jpg

953.jpg


それでも笑顔です。

954.jpg

辛い時こそ笑顔。見習いたいものです。

そんな頑張ったジョカにはご褒美を♪

956.jpg

インターペットで購入したヒマラヤチーズスティックです。

957.jpg

結構硬いらしくガリゴリ音をたてています。


958.jpg

そろえたお手手がかわいい

10分程でひとまずおしまい!

すんなり渡してくれますが名残惜しそう(^_^;)

959.jpg

また夜にでも食べようね♪








ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

おひさしぶり~
お元気そうですね

ジョカ君は何をやっても様になりますね
チーズへ目線のお顔は シヴァにそっくり!
このチーズ 人気のようですが 結構固いんですね

そういえば そろそろみたいですよ 親戚会!
再会楽しみにしています
2013.09.14Sat 09:26 ≫ 編集
しばはは様☆
お久しぶりです!
今年の夏はホント暑かったですね~。なんとか元気に過ごすことが出来ています♪

待て!をすると急に真剣な表情になりますよね☆
チーズすごく固いです。ジョカでもなかなか食べられず、ガリゴリしても欠片が落ちる程度です…。
飽きやすいジョカには固すぎたかもしれません(+_+)

親戚会!(^^)!日にちも間もなく決定なのでしょうか?
楽しみにしていますね♪
2013.09.14Sat 18:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

