WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フード届きました~♪TOP日常 ≫ フード届きました~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フード届きました~♪

朝一番でジョカのフードが届きました!

今回はイノーバエボ(EVO)にしてみました。


MeXsOBIEhmd7Nqp1354684030_1354684042.jpg


今回は…というのも我が家ただ今フードジプシー中でして(>_<)

ジョカの好き嫌いが激しく、飽きると食べなくなってしまうため彷徨っております。

まぁそれもフードジプシーの要因なんですよね

ワンコの我が儘に付き合わず、食べなきゃ食べないでいい!の態度で臨んだほうがいいのでしょうが…。

ジョカは小さい頃から食が細く、たびたびご飯をストライキしていました。

成長期なのにと心配で試行錯誤して食べさせていた事が要因でしょう。

もう手遅れです(T_T)

その中でもこのエボシリーズは割と好んで食べています!

あっ、プラスお肉と野菜のスープをかけないとストライキしますが(^_^;)



届いたフードはこのフードコンテナの中へ


9t5J_ufrxGpO9Lc1354684096_1354684129.jpg



フードが約9㎏まで保管可能です。キッチンで思いっきり場所をとっております


ジョカさん!!これで一カ月は安心してフード食べられますよ~。


だから最後まで食べきってください







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

