WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊良湖・伊勢志摩旅行☆1TOP伊良湖、伊勢志摩旅行 ≫ 伊良湖・伊勢志摩旅行☆1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊良湖・伊勢志摩旅行☆1

おはようございます。

台風の影響でジョカ地方雨です(ーー゛)

結構降ってるから朝の散歩はお休みだなぁ。ジョカは散歩中止を理解したのか不貞寝中です




実は9月の中旬にジョカ家&私の実家家族で伊良湖・伊勢志摩旅行に行ってきました!

長くなりそうなので何回かに分けて更新しますが、よろしければお付き合いください(*^_^*)

出発の朝。この日はとても良いお天気♪

私の家族とは足柄SAにて待ち合わせです。

早朝出発だったのでもちろんジョカちゃんは…

102.jpg

まどろみ中

1時間ちょっとで足柄SA到着です。

父、母、妹の登場にジョカは大喜び&大興奮でした

1027.jpg

足柄SAではめちゃイケSAが開催されていましたぁ。

が、早朝だったためお店は閉まっております…ガリタ食堂食べたかったな(T_T)

今回は長時間の移動となるのでちょくちょく休憩をしながら向かいました。

1029.jpg

ドッグランで遊んだり、ワンちゃん用のたいやきを父に買ってもらったりジョカも楽しんでいましたよ♪

第一の目的地、豊川稲荷に到着!日本三大稲荷の一つだそうです。

事前に調べたところワンちゃんOKかと思っていたのですが、どうやら最近NGとなってしまった

ようです。。。残念ですその為ワン達は旦那さんと外で待機。ごめんねぇ

1021.jpg

10210.jpg

こちらはお稲荷さん発祥の地とも言われているそうで、当然食べてきました!(^^)!

10211.jpg

甘めの味付けでとても美味しかったです☆

次は宿泊宿に到着です。つづく。。。











ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

