WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊良湖・伊勢志摩旅行☆2TOP伊良湖、伊勢志摩旅行 ≫ 伊良湖・伊勢志摩旅行☆2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊良湖・伊勢志摩旅行☆2

昨日の続きです。

今回は2泊3日の旅行!2泊とも休暇村伊良湖さんにお世話になりました。

ワンコ連れのためコテージへ。

10213.jpg

こちらのコテージをジョカ家と実家とで2棟お借りしました。

中は写真はありませんがリビングダイニングと畳のお部屋(ワンコ入室禁)があり、

広々していてとてもキレイでした。

お風呂&食事は本館を利用させていただきます♪

ちなみにドッグランもありますよ~!(^^)!

到着後荷物をまとめたら早速お散歩へ。

1025_20131003093941a0f.jpg

ちょうど夕日が沈む時間帯、海岸まで歩いてすぐでした。

1024_20131003093939b32.jpg

10214.jpg

お天気にも恵まれ、こんなに素敵な景色を眺めることができました

夕日をバッグに家族写真を何枚かパチリ☆

その後はワンコをお留守番させ夕食へ。

10215.jpg

バイキング形式のお食事には伊良湖名産の大アサリもありました。

美味しかったぁ♪

翌日は伊勢神宮へ。その3へ続きます。















ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
BWPでは、お世話になりました。
楽しい1日を、過ごせました。

帰りに、事故渋滞に遭いノロノロと1時間!!
帰宅予定時刻を大幅に過ぎてしまいました。

来年も、是非ご一緒しましょうね。
2013.10.06Sun 21:35 ≫ 編集
ブランシェ様へ☆
ブログ訪問ありがとうございます!!
BWP初参加の我が家でしたがとっても楽しく過ごすことができました☆ありがとうございました!(^^)!

うちも渋滞にはまりましたぁ(T_T)途中で仮眠をとったりと深夜帰宅となってしまいました…。

来年も是非参加したいです♪
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

2013.10.09Wed 11:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

