WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊良湖・伊勢志摩旅行☆3TOP伊良湖、伊勢志摩旅行 ≫ 伊良湖・伊勢志摩旅行☆3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊良湖・伊勢志摩旅行☆3

旅行記の続きです。

長くなるかと思いますが時間がありましたら読んでください

いよいよ伊勢志摩へ出発です☆

この日もいいお天気でした~。

1016.jpg

伊良湖からはフェリーで向かいます。

ワンコはクレートやスリングinにて乗船OKですよ。

1091.jpg

ジョカは…

1092.jpg

可哀そうだけど車の中で待機です

この日は気温が少し高くて当然ながらエンジンは切ってくださいと言われます…。

心配な我が家は旦那さんもジョカと一緒に車で待機でした(^_^;)

ジョカ&旦那さん以外は快適な船の旅を楽しみ、伊勢志摩へ到着!

1093.jpg

上陸記念にパチリ☆

1094.jpg

伊勢神宮へむかう途中で展望台に立ち寄り少しお散歩。

1095.jpg

景色がとてもキレイでしたぁ。

到着したら早速休憩

1096.jpg

外の席はワンコOKですよ。

今回どうしても食べたかった赤福のかき氷

1097.jpg

とっても美味しかったです❤

てくてくとおかげ横丁を歩き伊勢神宮を目指します。

1017_2013100916180289c.jpg

平日でしたがかなり賑わっていました。

これでも空いているほうだとか

1098.jpg


おかげ横丁にはお土産屋さんがたくさんあり、目移りする飼い主を待機中です(^_^;)

伊勢神宮は敷地内ワンコNGですが、警備室にてワンコを預かってくださいます。

外にある犬舎ですが日陰になっていたため安心して預けられました!

ただ…中型犬用程の大きさの犬舎なのです。入れば預かってくれるそうです。

1099.jpg

窮屈そうですが何とか

ちなみにジョカは37㌔です。それ以上の大きなワンちゃんは厳しいかと思われますm(__)m

申し訳ない気持ちはありつつ人間は参拝へ☆

暑い日でしたが伊勢神宮の中は木々に囲まれていてとても気持ちよかったです!

歩くのに必死だったので写真はあまり撮っていませんでした

1018.jpg

参拝後はジョカ&まりちゃんと再開し再びおかげ横丁にて食べ歩き♪

page_20131009163006c06.jpg



またまたフェリーに乗って宿へ帰宅しました(^-^)

次回は最終日です。












ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

