WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊良湖・伊勢志摩旅行☆4TOP伊良湖、伊勢志摩旅行 ≫ 伊良湖・伊勢志摩旅行☆4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊良湖・伊勢志摩旅行☆4

おはようございます。

今日もいいお天気で気持ち良いですね!

ジョカには暑すぎるようで…最近はクーラーなく過ごせていたのですが、

ここ2,3日はまたクーラー生活が復活しています(^_^;)


さて、長らく続いた旅行記も今回で最終回です。

最終日は特に観光の予定はなく、のんびりと帰路に着きました。

10103.jpg

長いドライブになるので途中で道の駅に寄ってリフレッシュ☆

10106.jpg

海ではたくさんの方がサーフィンをしていました。

昼食は浜名湖にてうなぎをいただきます

その前にまずは舘山寺にお参りに。

10110.png

確認するとワンコもOKだったので…

10104.jpg

ジョカも一緒にお参り。ちゃんと隣でお座りしていました(笑)

何をお願いしたのかなぁ~。


10105.jpg

大梵鐘もつかせていただきました。

お参りの後はうなぎを。


10107.jpg


うなぎ湖畔食房 舘山寺園さん。右側のテラス席がワンコOKです。

10108.jpg

とても景色のよいテラス席です。

広さ、座席数もありましたよ!

10109.jpg

ひつまぶしをいただきましたおいしかったぁ。

うなぎにて今回の旅行は終了です。

あとはSAに寄りながらのんびり帰宅しました☆

なかなか家族全員そろって旅行へ行ける機会がないので、とても良い思い出ができました(*^_^*)


旅行記のお付き合いありがとうございましたm(__)m













ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

