WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ファームヨコタでランチ&うしすけへ☆TOPおでかけ ≫ ファームヨコタでランチ&うしすけへ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファームヨコタでランチ&うしすけへ☆

おはようございます。

またまた久しぶりの更新となってしまいました…(^_^;)


少し前のことですが、祖母宅へ遊びに行った際に車で30分程の距離に

犬OKのランチができる場所があるとのこと

行ってきました!ファームヨコタさん。

この日は暖かくお天気も良かったためお祖母ちゃんも一緒に行きましたよ~♪

こちらはお花屋さんのフラワーショップヨコタさんの中にあります。

page_20131017092636125.jpg

テラス席がワンコOK

お花屋さん内にあるため緑に囲まれていてとても気持ちのいい場所です。

とても人気のあるカフェでAM11:30~ランチ開始なのですが、開始と同時にほぼ満席と

なるそうです。

12時前に着いた私達は少し待機です。

101741.jpg

101731.jpg

まりちゃん&ジョカ以外にもワンコがたくさんいました

ランチの一番人気は「かやばあちゃん特製日替わりランチ」。

10175.jpg

自家製のお野菜を中心としたおかず数種とご飯、お味噌汁がつきます。

これで料金800円。安いですよね!

しかもとっても美味しいのです並ぶ理由がわかります。

土日曜限定の石窯焼きピザもオススメだそうですよ。

今度は土日曜に行ってみようかなぁ

食後は近くにある舎人公園にてしばしお散歩。

101761.jpg

その後は祖母宅にてお昼寝タイムとなりました

夕方までゆっくり過ごし、お祖母ちゃん家から帰宅途中にうしすけさんに寄る事に。

完全に食べすぎですね

食事前にお台場をお散歩。ちょうど夕暮れ時でキレイな景色でしたぁ

10172.jpg

いい雰囲気なので記念写真☆

101710.jpg

まりちゃんのお顔が暗くなってしまいましたが

我が家は焼き肉といったらうしすけなので、ジョカは完全に場所を覚えております。

10177.jpg

ボーっと歩いていてもうしすけにたどり着けますよ~(笑)

食べ放題コースにてお肉をたくさんいただきました

ジョカちゃんは

10179.jpg

おねむとなっていました(^_^;)

食べすぎですがいい一日でした











ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
久々にお邪魔したら、楽しい記事がいっぱい!ジョカ様お元気そうで何よりです(*^_^*) ママ、写真の腕前上がりましたなmm ジョカ様にはいい季節になりましたね。お天気さえ良ければ、いっぱい遊べそうです。我が家はといえば、冬の準備に大忙しです。今のうちに沢山食べさせて、越冬に備えます。では(*^-^*)ノ~~マタネー
2013.10.30Wed 12:23 ≫ 編集
アーティン様へ☆
コメントありがとうございます!

写真の腕上がっていますか?ワァイ(^O^)嬉しいです♪
ジョカは涼しくなってから元気いっぱいですよ☆
もちろん嬉しくもあり、飼い主は散歩が大変でもあります…。
体力をつけなければ(>_<)

越冬ですか!季節によって食事量も変わってくるのですね~。
ブログを見て勉強させていただきますね(*^_^*)
2013.10.30Wed 22:13 ≫ 編集
No title
メールが送信出来ません!!
2013.11.03Sun 18:31 ≫ 編集
ブランシェ様へ☆
今受信メールを見てみましたが、やはり届いていませんでした…。どうしてでしょうか(>_<)

こちら側の設定に不備があるのでしょうか…パソコンがあまり得意ではないので原因が分かりませんが、調べてみますね!
メッセージはよろしければこちらに鍵コメをいただけると有難いですm(__)m

ご迷惑おかけして申し訳ありません(>_<)
2013.11.03Sun 22:53 ≫ 編集
ブランシェ様へ☆
おはようございます!

先ほどメールを送信してみましたが届いていますでしょうか?m(__)m
2013.11.04Mon 07:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

