WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 清里・軽井沢旅行☆前篇TOP清里・軽井沢旅行 ≫ 清里・軽井沢旅行☆前篇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

清里・軽井沢旅行☆前篇

おはようございます。

雨ですね~。午後からは止むそうなのでお散歩は大丈夫そうで良かったです☆

今日は10月19日、20日に行った清里・軽井沢旅行のことを書いていきます(*^_^*)

ポール・ラッシュ祭 八ヶ岳カンティフェアへ行ってきましたぁ

清里の清泉寮にて開催されました。

旦那さん、母、私、ジョカ&まりちゃんとともに出発。

現地では妹と妹の旦那さんとも待ち合わせしています♪

このメンバーでの旅行は初めてだったのでとても楽しみにしていたのですが…生憎の雨予報(T_T)

10311.jpg

到着した時には雨がパラパラと降っていました。

傘をさしながら場所のセッティングをしていると段々と晴れ間が!

いつの間にか

1031.jpg

いいお天気に♪ふふっ。やったね!(^^)!

10312.jpg

早速食べ物を調達しなければ。

ここでのお目当てはもちろんたくさんの屋台!有名店もたくさん出店しているようです。

どれもおいしそうで何を食べようかかなり迷いました~。

10313.jpg

たくさん食べましたが写真は一部しかとっていませんでした(^_^;)

ジョカ&まりちゃんにもお魚を少しおすそ分け。

10315.jpg

おいし~ぃ!!な表情のジョカ(笑)

ちなみにジョカの胸元のネックレスは地元の小学生がプレゼントしてくれました❤手作りですょ。

10314.jpg

トラクターのパレードや中央ステージではチアや歌等のイベントもありとても楽しめました。

会場ではたくさんのハスキーちゃんにもお会いすることができました♪

お写真がなくすみません…(>_<)

食べ物の出店以外にもクラフト展も開催されており、雑貨や手作り体験もありますょ。

そこで革製品を作られているお店にてジョカの鑑札入れを購入しました☆

1141.jpg

以前鑑札を無くしてしまったことがあるのですがこれで大丈夫だね♪

その後もたくさん食べて、旦那さんたちは飲んで…

10317.jpg

熟睡

食べるのが大好きなまりちゃんは、おすそ分けがないかず~っと見つめていましたぁ(*^_^*)
10316.jpg

お腹もいっぱいとなったので今回の宿泊宿である軽井沢へ移動です☆

その前に少し寄り道。つづきます。













ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
メールは、届きましたが、やっぱり送信出来ません!!
2013.11.04Mon 10:35 ≫ 編集
ブランシェ様へ☆
え~!!何故でしょうか?(>_<)

PC音痴で原因が分からないため、携帯のメールアドレスを送らせていただいてもいいですか?

すみませんm(__)m
2013.11.04Mon 10:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

