WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 清里・軽井沢旅行☆後篇TOP清里・軽井沢旅行 ≫ 清里・軽井沢旅行☆後篇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

清里・軽井沢旅行☆後篇

こんばんは。

今日は夕方頃から突然風が強く、寒くなりましたねぇ(>_<)

北海道では既に積雪がみられるとか…いよいよ冬の到来ですかね。。。


清里旅行の続きです☆

清泉寮を後にし、軽井沢にある宿泊先へ移動します。

その前に萌木の村へ寄りました!こちらはハロウィン一色となっていました。

10318.jpg

萌木の村には初めてきましたが、ワンコと入れるお店やカフェもあり

ワンコに優しい場所のようです。

10319.jpg

これが有名なメリーゴーランドかぁ

カフェでゆっくりしたかったのですが満腹&宿への時間が迫っていたため

写真撮影のみして移動しました

103110.jpg


今回はコテージを予約していたため、途中のスーパーで夕食の材料等を買い込み

到着したのは18時頃と真っ暗になってしまいました。

オナーズヒル軽井沢さんです。

ホテルですがコテージも点在しており、ペット可のコテージもあります。

お風呂(温泉)と食事はホテルを利用できますよ!

いいお湯でした~

我が家は食事は朝のみ利用で夜はコテージでお鍋を食べました。

今回泊まったコテージです。

103111.jpg

リビングにキッチン、寝室が2つありました。

広くてとってもキレイで素敵なお部屋でしたぁ

103112.jpg

遂に雨も降りだし寒かったので暖炉も使わせていただきました。

暖炉っていいですね~かなりほっこりな気分になります♪


翌日。予報通りの雨…しかもかなり強めに降っています(T_T)

朝食はホテルのレストランのテラス席にて(ワンコOK)いただく予定でしたが、

生憎の天気なのでワンコには待っててもらい、人のみレストランにて。

晴れていたらテラス席から浅間山が望めるそうです。

軽井沢の観光は諦めて、アウトレットに寄り帰宅しました(>_<)

とても素敵なコテージだったので今度晴れた時にリベンジしたいなぁ。


アウトレットで購入したもの☆

1111.jpg

ソレルのブーツを購入してきました!

防水のブーツ持っていなかったので(^_^;)

これで今年の冬はたくさん雪山へ行けそうです♪

お天気には恵まれなかったけど、初メンバーでの旅行はたくさんお話もでき

とても楽しかったです!(^^)!










ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

