fc2ブログ

WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPおでかけ ≫ 宮ヶ瀬イルミネーション☆

宮ヶ瀬イルミネーション☆

こんばんは!

昨日ですが我が家の毎年恒例のイベント、宮ヶ瀬イルミネーションを見に行ってきました。

メンバーは旦那さん(tonちゃん)、yuki、ジョカの三名です♪

金曜日でしたが駐車場にもスムーズに入る事ができました。



それではジョカちゃんにモデルさんになってもらいましょう!



R6eDQvR7GiSaMUP1354974320_1354974330.jpg




Z7h_h4Y_yJEeAMy1354974411_1354974423.jpg



お写真下手ですね

本当はもっとイルミネーション綺麗なんですよ着いた途端にワーッと歓声が

あがるくらいに!写真の技術不足でして…

皆さんはどうやってあんなに綺麗に夜間撮影できるのでしょうか((+_+))




見づらい写真ですがもう少しお付き合いお願いいたしますm(__)m

さて、屋台もたくさん出ていますよ~。



awed6ZRIfEtOF741354974361_1354974381.jpg



とても寒いので温かいものが食べたくなります

もつ煮込みやとん汁が絶品でした


oU7ABR1YxNeFpRg1354974460_1354974473.jpg



ジョカちゃん、たくさんの方に可愛がっていただきました


こちらの光のトンネルを降りると…


WdyUVo4MjXz9COR1354974503_1354974514.jpg



宮ヶ瀬イルミネーションのシンボルであるクリスマスツリーです(^O^)

これだと大きさがわかりませんが、高さが30mを越えるそうです!

近くで見ると本当に大きく、毎年見ていても感動します


自宅からだと少し遠く2時間近くかかってしまいますが、それでもまた来たいと思ってしまいます。

屋台目当ての部分もありますが…(^_^;)

また来年も家族そろって見に行こうね☆

帰宅後のジョカは


VsazMKAUgBrbhku1354974262_1354974273.jpg


ぐっすり

久々の夜遊びでお疲れの様子でした
スポンサーサイト



Comment

No title
うっそ~宮ヶ瀬!
パパの実家のそばなのよ~
イルミネーション綺麗だよね~♪
屋台のもつ煮食べた?美味しいんだよこれが!

久し振りに行ってみようかな~!寒いけど・・・

来年は一緒に行けたらいいね♪
2012.12.09Sun 00:16 ≫ 編集
はなママさんへ☆
実家のそばなんですね~♪
もつ煮食べました!美味しかったです❤
実はこの日一番の感動はもつ煮の絶品さだったかもしれません(^_^;)寒かったので…。

是非是非ご一緒させてください!(^O^)
2012.12.09Sun 09:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL