WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪Happy Birthday♪ Gioca!(^^)!TOP日常 ≫ ♪Happy Birthday♪ Gioca!(^^)!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪Happy Birthday♪ Gioca!(^^)!

今日はジョカの3歳のお誕生日です☆

3歳かぁ。。早いな~。

うちに来た時はこんなに小さな(!?)パピーだったのに。

11126.jpg


かわいぃ~

ブリーダーさん宅から初めて我が家へ来たときの写真です。

緊張しているお顔してますね(^_^;)

なんて大人しいんだぁと思ったけどすぐに本性が…

11127.jpg

すごくやんちゃ坊主で甘噛みにはどれだけ泣かされたか(T_T)

でも寝顔はホント癒しでした。

11128.jpg

成長途中にはまゆ毛模様も出現し(笑)

11129.jpg

どんなお顔になるんだ?と少し心配もしましたが無事にイケワンに成長してくれました

3歳まで大きな怪我や病気もなく過ごせていることに感謝です☆

日ごろの感謝の気持ちを込めて手作りケーキを作りましたよ(^-^)

11121.jpg

ちょっと見た目はアレですが愛情たっぷりだからきっと美味しいよ!

11122.jpg

記念写真後、食べていいよぉ

11124.jpg

珍しくガツガツと食べてくれました良かった♪

あとはおもちゃをプレゼント。

111210.jpg

今日はお出掛けはしなかったけれども、ケーキを食べ、いつもより少し長くお散歩し、

新しいおもちゃで遊びのんびりと過ごしました。

いつもと変わらない日々がジョカと居るだけでとても素晴らしい日になります。

ジョカ、我が家へ来てくれてありがとう!!

これからも一緒にたくさん思い出作ろうね(*^_^*)

お誕生日おめでとう☆

11125.jpg

大好きだよ❤













ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

ジョカくん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
ママちゃんの手作りケーキで楽しい誕生日でしたね(^_-)-☆
これからもイケワンでこゆたんを悩殺してくださいませ~(笑)

出身犬オフ会ではお世話になりました~
とても楽しい日でしたね~♪
また、こゆらいと遊んでくださいね~
よろしくで~~す(^o^)/
2013.11.13Wed 01:55 ≫ 編集
Miki様へ☆
お祝いコメントありがとうございます!(^^)!
こんなお子ちゃまで全く紳士とはかけ離れていますが…
こゆたん悩殺できますかね(>_<)笑

オフ会楽しかったですね~♪
こちらこそ大変お世話になりました!
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
2013.11.13Wed 08:49 ≫ 編集
おめでと~♪
遅ればせながら、誕生日おめでとお~♪
そか、3歳かあ。今の時点ではナルトと同じ年齢だね♪

ジョカも小さくて可愛い頃があったんだね。
今のデカいジョカからは信じられん!
ジョカはデカいけど、可愛い顔してるから、アタシ的には大好きなのよ♪

また、遊ぼうね♪
ジョカにとって、良い1年でありますように♪
2013.11.13Wed 13:28 ≫ 編集
ナルパパ様へ☆
ありがとうございます!(^^)!

ジョカにも小さい時があったんですよね~。
私も写真を見て思い出しました(笑)
今度ナルトくんのパピー時代も見せてください♪可愛いだろうなぁ(*^_^*)

またお出掛けしたり、ランで遊んだりしましょうね!
よろしくお願いします☆
2013.11.13Wed 20:32 ≫ 編集
遅れましたが誕生日おめでとう!

先日はWoofでのサプライズにビックリ!
ジョカっちとは色々なところで偶然会う確立が高いので
何かあるのかなww

ウォルフとも相性いいしまた遊ぼう!

益々ビックになるのかな楽しみにしてます(笑)
2013.11.20Wed 12:55 ≫ 編集
お誕生日おめでとうございます!
遅ればせながらジョカくん、お誕生日おめでとう!
もう3歳になるのね〜♪

この1年もいっぱいお出かけして楽しい時間を過ごせますように♪( ´▽`)
2013.11.20Wed 23:19 ≫ 編集
ウォルフパパ様へ☆
ありがとうございます(*^_^*)

本当に先日は驚きました!ウォルフくんとジョカ、なんだかご縁がありそうですよね~❤一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
しつこいジョカに怒らず付き合ってくれるのはウォルフくんだけです…(^_^;)

また遊んでください☆
これ以上成長しないよう体重管理頑張ります(>_<)
2013.11.21Thu 21:19 ≫ 編集
ごま様へ☆
わぁ♪訪問&コメントありがとうございます!(^^)!
3歳になってしまいました…。私のイメージしていた3歳はもっと
落ち着いていて、しつけもバッチリ入っていたハズなのですが…(^_^;)

でも元気が一番!ゆっくりとビフちゃん目指して頑張ります☆
ブログ訪問させていただきますね(*^_^*)
2013.11.21Thu 21:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

