WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第3回 出身犬オフ会☆TOPオフ会 ≫ 第3回 出身犬オフ会☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第3回 出身犬オフ会☆

11月10日(日)とても楽しみにしていた出身犬オフ会が開催されましたぁ!(^^)!
この日は雨予報だったけれどもそれほど降られることなく大満足な一日となりました♪

楽しかった様子を記事に残したいのですが、やんちゃ犬ジョカを見張っていたため

お写真があまり撮れておりません(T_T)

その為ジョカと絡みがあった仔だけしかお写真がないかと思われます。。。すみません(>_<)

では写真をズラーっと☆

一番最初に遊んでくれたこゆたん❤

11142.jpg

シヴァくん久しぶり~!(^^)!

11144.jpg

11145.jpg

ミルヒちゃんも一緒に遊んでくれました♪

11146.jpg

111413.jpg

11143.jpg

ライトくん、シヴァくんと☆

11147.jpg

11148.jpg

111410.jpg 


111411.jpg

111412.jpg

この後は集合写真を撮りました!つづく~☆








ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

オフ会ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m
心配してた雨も酷くならず、一日楽しく遊べました♪
久しぶりに会えたジョカくん!大きくなってかっこよかった~☆

ジョカ&シヴァ&ライト写真撮ったんですねヽ(^o^)丿
ヘビー級がこのランに集まるとは・・(笑)

今回は色々な話ができて良かったです♪
またお会いできる日を楽しみにしています!

そうそう!k9cycle&the Race詳細出てますよ(^^)v
http://www.dogtowncup.com/
2013.11.15Fri 06:56 ≫ 編集
先日はありがとうございました!
雨も大したことなくて良かったですよねー
あまりお話も出来ませんでしたが、大きくて立派になったジョカくん&みなさんにお久しぶりに会えて嬉しかったです。
また来年も企画したいと思いますので、よろしくお願いします。
2013.11.15Fri 12:29 ≫ 編集
のり様へ☆
オフ会では本当にお世話になり、ありがとうございました!
とても楽しく、既に第4回オフ会が待ち遠しいです♪♪

ろくなお写真が撮れていませんでしたが…ヘビー級(笑)
30キロ級のハスキーちゃん珍しいですもんね!
ケンカにならず良かったです!(^^)!

情報ありがとうございます。でもしかしK9サイクル&ザ・レースは
やはりハスまみれと被っているのですねぇ(T_T)
機会を見つけて是非参加できればと思っています。
また色々と教えてください☆
2013.11.15Fri 16:01 ≫ 編集
龍玖斗まん 様へ☆
こちらこそ本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです!(^^)!

あいびぃママ&るぱんパパとも会えて幸せでしたぁ❤
やはりジョカは2人ともに似ている部分があり、親子なんだなぁと
感動しました☆

やんちゃジョカを追いかけていたのであまりお話できず残念でした…(>_<)
また来年も楽しみにしております☆

2013.11.15Fri 16:10 ≫ 編集
先日はありがとうございました!
楽しかったね~
そして 小型犬ランに大型ハスキーが三頭!
こちらもドキドキ楽しかったです~ ええ写真や~

また那須方面へお越しの際は お声かけくださいね
あそぼ~ね~
2013.11.18Mon 21:05 ≫ 編集
ジョカっち お誕生日おめでと~
オフ会直後だったんだね~
すてきな3歳をおすごしください
2013.11.18Mon 22:32 ≫ 編集
しばはは様へ☆
ありがとうございます!(^^)!
大人になりきれていないのに3歳を迎えてしまいました…。

オフ会楽しかったですね~♪
那須へ行きたいですぅ(>_<)
またお会いできる日を楽しみにしています☆
2013.11.19Tue 20:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

