WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第3回 出身犬オフ会☆2TOPオフ会 ≫ 第3回 出身犬オフ会☆2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第3回 出身犬オフ会☆2

オフ会の続きです。

毎度の事ながら遅くなってしまいすみません

集合写真をとりましたよ~!(^^)!

11191.jpg

24ハス集まりました☆

左側から3分割で。

11192.jpg

11193.jpg

11194.jpg

ジョカの両親とお写真をとることができました

11195.jpg

あいびぃママとるぱんパパ

ジョカを産んでくれて本当にありがとう☆大事に大事に育てるからね

この日はパピーちゃんの引き渡しの日でもあり、こんな可愛い仔に会えました❤

11196.jpg

もぅメロメロですホントかわいい


この後は…

11197.jpg

匂いかぎに夢中になったり

11198.jpg

ひたすらまったりと過ごしておりました(^_^;)

出身犬舎のオフ会はやはり特別であり、とても素敵な一日となりました

また来年もよろしくお願い致します(*^_^*)
















ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

