WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグリゾートwoofへおでかけ♪TOPおでかけ ≫ ドッグリゾートwoofへおでかけ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグリゾートwoofへおでかけ♪

だいぶ前となってしまいましたがジョカちゃんのお誕生日の週にドッグリゾートwoofへ行ってきました!(^^)!

11281.jpg

実家に遊びにきていた妹も一緒に☆ジョカちゃんニコニコです❤

woofには約一年ぶり。

ここのプールがジョカはとてもお気に入りで、今回も泳がせるのを楽しみにしていました。

が、なんとこの日の2~3日前より外耳炎になってしまい治療中だったため断念(>_<)

今はもう完治していますよ~。

プールの場所を覚えていて何度もプールへ向かおうとするジョカが可哀そうでした

気を取り直してお外でランランしようね♪

11285.jpg

いいお天気で富士山もキレイに見えました

ここでびっくりな事が!

ハス友のウォルフくんと偶然再会

11282.jpg

たくさんのお友達と来られていたのですが、ジョカもお仲間に入れていただきましたぁ

ありがとうございました(*^_^*)

11284.jpg

11286.jpg

ランがあまり好きではないまりちゃんも珍しくしっぽが上がっています

11287.jpg

良いお天気で気持ちいいもんねぇ(^-^)

たくさん走った後はお昼を食べに。

旦那さんの希望でビーフシチューをいただきにCasseroleさんへ行きました。

有難いことに店内ワンコOKです


11289.jpg

私はカキのクリームシチューをいただきましたが、濃厚でとても美味しかったです

食後は再びwoofへ戻りランラン♪

11288.jpg

楽しそうだね~❤

11283.jpg

たくさん遊べて大満足!次回はプールで泳ごうね☆

帰りは渋滞にて5時間程かかってしまいましたワンコはその間ずっと爆睡でしたぁ









ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

