WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第7回 ハスキーオフ会参加♪その1TOPオフ会 ≫ 第7回 ハスキーオフ会参加♪その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第7回 ハスキーオフ会参加♪その1

12月1日(日)1年に1度の“ハスまみれ”が開催されました~!(^^)! in ドギーパーク☆

12011.jpg

182ハス + 家族犬19 の 合計 201ワンが集まったそうです。

お天気にも恵まれ、とても楽しく過ごすことができました!

12012.jpg

我が家は9時頃に到着しましたが、会場には既にハスがたっくさん❤

早速ランに放牧~ガウガウ開始です。

では楽しかった様子を写真にて♪

12013.jpg

一番初めに意気投合していたランスくん。

午前中はほとんどずっとランス君に遊んでもらっていました(^-^)

12015.jpg


12014.jpg

お久しぶりのアルディーレくん♪

12016.jpg

12017.jpg


広~いランの中ガウガウ&爆走で飼い主を見失い、きょろきょろ探していることもしばしば(笑)

楽しそうです♪

12019.jpg


12018.jpg


120113.jpg

ジョカと出身犬舎が同じで血の繋がりもあるsalaちゃん&れでぃちゃんとも会うことができました❤

120120.jpg

120121.jpg


オフ会の様子はまだまだ続きま~す(*^_^*)

遊びすぎたジョカは帰宅後~今朝の9時頃まで爆睡していました

起きた後お散歩へ行きましたが、まだ疲れが残っている様子でトボトボ歩き…

3歳にして「お年を召しているのですか?」と話しかけられてしまったジョカなのでしたぁ













ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは〜。
ジョカ君暴れん坊のランスと遊んでくれてありがとね。
ランスは好きになったら離れないしつこいワンコなのよ。
ランスを見張るのが精一杯で、私のiPhoneには富士山の画像しかありませんσ(^_^;) ここのブログで画像で、イキイキしたランスの様子を見て連れて行って良かったと再確認出来ました。
ジョカ君、パパママさん有難うございました。
2013.12.04Wed 13:11 ≫ 編集
ランスママ様へ☆
こちらこそありがとうございましたぁ(*^_^*)
ジョカもかなりしつこいタイプなので嫌われることも多く…。
ランスくんがたくさん遊んでくれてとても嬉しかったです!
ガウガウ遊んでいるときってホント楽しそうな表情していますよね(*^_^*)

住んでいる場所が離れているのが残念です(>_<)
また機会がありましたら遊んでください☆

2013.12.04Wed 20:39 ≫ 編集
ハスまみれ♪も早くも懐かしいですね‼
日曜日はSKPのオフ会に参加しま〜す(^ー^)ノ
2013.12.11Wed 10:59 ≫ 編集
Sala&れでぃ様へ☆
コメントありがとうございます!(^^)!

Salaちゃん&れでぃちゃんをたくさんもふもふできて嬉しかったですぅ♪とっても癒されました!
我が家もSKPオフ会参加予定です。
お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
2013.12.11Wed 21:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

