WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第7回 ハスキーオフ会参加♪その2TOPオフ会 ≫ 第7回 ハスキーオフ会参加♪その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第7回 ハスキーオフ会参加♪その2

ハスオフその2です♪

まだまだ遊びますよ~。

120114.jpg

大和くんとガウガウ❤

120115.jpg

120117.jpg

120116.jpg

大きなハスキージャックくんとツーショット☆

120111.jpg

ジョカより体高が高いのに体重はジョカの方が重いことが判明

120112.jpg

お友達のはなちゃん&さくらちゃん♪

12047.jpg

お疲れみたいで姉妹そろってフェンスに持たれかかっていましたぁ。かわいい

ジョカのみヤラセで横に座らせてみました

その後もひたすらガウガウ遊びに励み。。。

120118.jpg

12049.jpg

昼食は車で10分程のムーンヒルズバーガーへ。

12048.jpg

ボリューム満点のハンバーガーがワンコ店内OKでいただけます

去年のハスオフの際も寄らせていただき、とっても気に入ったので今年も!

美味しかったです


その3は集合写真等に続きます(^-^)







ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

