WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第7回 ハスキーオフ会参加♪その3TOPオフ会 ≫ 第7回 ハスキーオフ会参加♪その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第7回 ハスキーオフ会参加♪その3

またまた間が開いてしまいましたが

ハスまみれその3、最終回です♪

今年もコスプレをしたハスキーちゃんがたっくさん

12111.jpg

ナースとサンダーバード

12112.jpg
12113.jpg

可愛い実は毎年とても楽しみにしています(^-^)

集合写真はカラー別に。

ブラックちゃん。

12115.jpg

ブラウンちゃん。

12116.jpg

シルバーちゃん。

12117.jpg

なんとジョカちゃん、最重量賞をいただいてしまいました

ライオンのお洋服まで有難うございますm(__)m

12114.jpg

この後お玉でボール運びゲームに参加☆

12118.jpg

見事一位をGet!

121110.jpg

ピンクのブランケットをいただきました♪

早速クレートにて使わせていただいています

12119.jpg

帰り道もキレイな富士山に見送られながら帰路につきましたぁ。

今年のハスまみれもとても楽しかったです!(^^)!

幹事の皆様、遊んでいただいた皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m











ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは☆
SKPでもお世話になりました。
久しぶりに走り屋空ちんの全力疾走を見られて嬉しかったです。
まみれでは玉はこびでも一等賞だったんですね。
また沢山遊んでくださいね。
2013.12.16Mon 16:58 ≫ 編集
みなぞう様へ☆
こちらこそお世話になり、ありがとうございました!
SKPではジョカが空ちゃんに乱暴にしてしまい申し訳ありませんでした(>_<)

乱暴者なジョカですが、私達もより目を光らせて監視をしますので
また遊んでください(*^_^*)
2013.12.16Mon 22:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

