WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014☆イオンペットカレンダーに載りましたぁ!(^^)!TOP日常 ≫ 2014☆イオンペットカレンダーに載りましたぁ!(^^)!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014☆イオンペットカレンダーに載りましたぁ!(^^)!

こんばんは。

Gioca地方は雪にはならなかったのですがまだ雨が降り続いています。

それにしても寒いですね~(>_<)

今日は私の学生時代からのお友達とモンスーンカフェたまプラーザ店でランチしてきました♪

お友達が了承してくれたのでジョカちんも一緒に❤

テラス席(といってもビニールで覆われており、ストーブもあり)はワンコOKなのです。

お料理もおいしく、とても楽しい時間を過ごすことができました

雨で散歩も出来ず退屈そうだったからジョカもいい気分転換ができたかな(*^_^*)



さて、題名にある通りイオンペットさんの2014年度のカレンダーが完成しました(^O^)

撮影時の記事に関しては過去記事を参照してください。

イオンペットさんが出来上がったカレンダーを送ってくださいました☆(実は11月中に届いていたのですがブログ更新が遅くなりましたm(__)m)

それでは早速!

12191.jpg

本犬は眠っている所を起こされたので不満顔ですが(^_^;)

ドキドキしながらページを開いていくと…いたーーーっ!!!
12195.jpg

7月です。なんと偶然にも7月は私と旦那さんの誕生月!嬉しいなぁ❤

12193.jpg

さすがプロのカメラマンさんこんなに可愛く撮ってもらえるなんてとても感激

紹介文まで書いていただいていました。

12194.jpg

このカレンダーは一生の宝物、我が家の家宝にしていきたいと思います(*^_^*)

イオンペットさん、ありがとうございました☆















ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

