WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 神宮外苑いちょう祭り 2013♪TOPおでかけ ≫ 神宮外苑いちょう祭り 2013♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神宮外苑いちょう祭り 2013♪

三連休ですね♪皆様はどこかにお出掛けされているのでしょうか?(^-^)

我が家の旦那さんはお仕事…なのでジョカと二人でお家でのんびりと過ごしていますよ~。

今日の記事は12月初め頃のこと。

神宮外苑のいちょう祭りに行ってきました!

12231.jpg

予想はしていましたが残念ながらいちょうの葉はだいぶ落ちていました

でも黄色の絨毯がとってもキレイ♪

12232.jpg

ジョカもご機嫌でお散歩してきました。

12233.jpg

お祭りの会場には屋台がた~くさんっ。

犬を歩かせるのは禁止(抱っこはOK)だったので、会場の外でいただきました☆

12234.jpg

食べ歩きの後は代々木公園へお散歩に。

12235.jpg


平日だったためドッグランにはあまりワンコがおらず、旦那さんと枝やおいかけっこで遊んでいました(^_^;)

12236.jpg

代々木公園もまだ少し紅葉が残っていました。

12237.jpg

今年は見ごろを逃してしまったので来年また見にいきたいと思います♪

さて、それではそろそろジョカのお散歩に行ってきま~す。

外寒そうだなぁ(ーー゛)









ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

