WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日帰り☆伊豆へお出掛けTOPおでかけ ≫ 日帰り☆伊豆へお出掛け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日帰り☆伊豆へお出掛け

1月6日のこと。

お正月の運動不足を解消すべく、ずっと気になっていたある場所へ行ってきました!

その前にまずは腹ごしらえ。

イタリアンレストラン マコさんです。

26191.jpg

実はこちらのお店は何回目かのリピートで我が家のお気に入りのお店です♪

マコさんという女性オーナーさん一人でされているお店で、

カウンターにお料理が並ぶバイキング形式となっています。

とっても美味しい料理や新鮮なお魚を堪能しましたぁ。真鶴へ行かれた際にはオススメです。

ワンコはNGのためジョカ&まりちゃんには車でお留守番をお願いしました。

さて、今回の一番の目的地はココ!

261914.jpg

伊豆マウンテンドッグランです。

26192.jpg

山の斜面がドッグランになっています。

とても広く、小道もたくさんあるのでたびたびワンコを見失います(^_^;)

26193.jpg

26194.jpg

とっても楽しそうに匂いかぎに夢中になっていたり、フラフラと散策していましたよ~。

その後は飼い主も一緒に鬼ゴッコやかくれんぼをして遊びました♪

楽しいぃ~!(^^)!


261910.jpg

261911.jpg

ジョカが喜ぶ事は間違いナイと思っていたのですが…まりちゃんはどうかなぁ?

まりちゃんは知らない場所では母から離れないのです

ワンコも苦手なのでドッグランなんてなおさらダメ(>_<)

26195.jpg

少し緊張気味でしたが。。。

26197.jpg

徐々に走ったり、

26199.jpg

母や私達から離れてひとりで散策もするように!!

すごく楽しそうに遊んでいました嬉しかったぁ(^-^)

その後も頂上までを何往復もふらふら。

26198.jpg

母、ジョカ&まりちゃんの3ショット☆

2時間くらい遊んだかなぁ。

261913.jpg

頂上からの景色。気持ち良いです♪

261912.jpg


予想以上に楽しい場所でした!

早くもまた行きたい気持ちになっています(笑)もっと近ければなぁ(>_<)







ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

