WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 海の公園お散歩&ショックな事(T_T)TOPおでかけ ≫ 海の公園お散歩&ショックな事(T_T)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海の公園お散歩&ショックな事(T_T)

こんばんは。

最近寒い日が続いていますが、昼間は太陽が出ていて気持ち良かったです♪

今日はコストコへお買いものの用事があったので、ワンコも連れて海の公園へ寄りました(^-^)

メンバーは父&母&私、まりちゃん&ジョカです。

まずは公園をふらふらお散歩☆


261161.jpg


261166.jpg

せっかくロングリードにしたのにジョカちゃん匂いかぎばっかり(^_^;)

続いてはランチ!

去年も行ったカキ小屋が今年もオープン♪

261162.jpg

261163.jpg

父はあまりカキが好きではないので、母と私でカキをいただきましたぁ。美味しかった

261164.jpg

カキ飯やししゃも、ソーセージもいただきお腹いっぱい。

261165.jpg

ジョカちゃんも欲しいよねぇ。よだれがタラリ…(^_^;)

この後ジョカ、まりちゃんもししゃもをGetしました。

この目には弱い私と父です。。。

とても楽しいお散歩だったのですがショックな事が(>_<)

ケータイで撮影していたのですが手が滑り落下!!

画面がかなり割れてしまいましたぁ(T_T)

261166_201401161911483fe.jpg

はぁーーーー。

操作には問題ないようなのでしばらくこのまま使いたいと思います(T_T)









ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

初めてののコメントです^^
ハスのブログ村でジョカくんの写真を見て・・・
うちの怪獣HINATAN(5ヶ月のハス女です)に面差しがとても似ているのでーーー
思わず書き込んでしまいました(*^^*)
日向(ひなた)は北の大地、北海道の北見からやってきましたが~
ジョカ君はそちら出身じゃないですか?
違っていたらごめんなさいm(_ _)m
2014.01.18Sat 08:57 ≫ 編集
たけちゃん様へ☆

コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい
大変申し訳ありません(>_<)
実は週末に胃腸炎となってしまい、PCを全く開いていなかったもので(^_^;)

日向ちゃんですかぁ♪可愛いお名前ですね!
ジョカは群馬県赤城のブリーダーさんから来たので同じ犬舎ということはないと思います…。でももしかしたらどこかで血が繋がっているかもしれませんよね!
ちなみにジョカも5ヶ月の時は怪獣でした~(^_^;)
いつか日向ちゃんにお会いしてみたいです♪
2014.01.20Mon 21:07 ≫ 編集
そうですか~ジョカくんは、群馬生まれなんですね^^
yukiさんのおっしゃる通り・・・もしかしたらどこかで血が繋がっているのかもーーー(*^^*)
ホントいつかお会い出来たら素敵ですね♪

体調、崩されていたとのこと・・・
どうぞご自愛ください。
2014.01.21Tue 15:39 ≫ 編集
たけちゃん様へ☆

ありがとうございます。体調はすっかり元通りになりました(^-^)

私もお顔が似ているなぁと思っていたハスキーちゃんがいて、実は親戚だったと後から分かったことがあります。
なのでやはり外見が似ているということはその可能性もありますよね♪

今後ともお付き合いよろしくお願い致します(*^_^*)
2014.01.21Tue 22:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

