WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小町通り食べ歩き♪TOPおでかけ ≫ 小町通り食べ歩き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小町通り食べ歩き♪

1月22日(水)のこと。旦那さんもお休みでいいお天気

お出掛けしたいねぇ、ということでフラリと鎌倉へ行ってきました(*^_^*)

といっても散策をするわけではなく小町通りにて食べ歩きのみです。。。

261241.jpg

まずは腸詰屋さんにてフランクフルトとホットワインを。

旦那さんは運転の為ワインは私だけ

お写真は撮り忘れましたホットワイン初体験でしたがおいし~

ハマりそうです♪

261243.jpg

その後もコロッケ×2、お団子をいただき、

261244.jpg

絶対に食べようと決めていたコクリコクレープさん。

クリームチーズシュガー❤出来たてでとっても美味しかったです

ジョカちゃんにも皮をちろっとあげましたよ♪

それにしても上空にはトンビがたくさん…

食べ歩き中の食物を狙っているんですねぇ。

被害には合いませんでしたがドキドキしながら急いで食べました(>_<)

鎌倉までは我が家から車で30分くらいです。割と近いのだけれども小町通りでの食べ歩きは初めてでした。

平日ならワンコ連れでも歩けそうだし、何よりも美味しいものがイッパイでまた来たいなぁと思いました♪




その後無印良品にてこんな素敵なものを発見☆

261245.jpg

楽しみぃ















ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

キャッ♪
みんな美味しそうですわn(*^^*)
ジョカくん、おりこうですね・・・^^
我が家は2頭とも~まだまだ食べ歩きは無理です^^;
いつか出来たイイなぁーーーの、お楽しみにしておきますよーーn♪

「ホットワインの素」・・・素で作れるのは~
なんか凄いですね!!^^
2014.01.25Sat 07:44 ≫ 編集
たけちゃん様へ☆

2頭いらっしゃるんですね!多頭飼い羨ましいですぅ(>_<)
ジョカも落ち着いてきたのは2歳近くなってきてからだったと思います。それまではやんちゃで大変でした…(^_^;)
お出掛け好き夫婦なので色々と連れ回しているうちに慣れたのかなぁと思います♪

ホットワイン美味しかったですよ~。実はお酒はあまり飲めないのですが、温めることでアルコールが抜けるのかとても飲みやすかったです!
2014.01.26Sun 11:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

