WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵なプレゼントが届きました♪TOP日常 ≫ 素敵なプレゼントが届きました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵なプレゼントが届きました♪

先週の日曜日のこと。

せっかくの日曜日だけど旦那さんはお仕事

何も予定もなくて一人と一匹で暇を持て余していたところ。。。ピンポ~ン♪

宅配便が届きました。しかもジョカ宛て!!

261271.jpg

初めてジョカちゃんに荷物だよ

送ってきたくれたのは去年ビッグワンパーティーでお友達になったブランシェくんでした

261278.jpg

真っ白で優しいお顔のイケワンで、もぅ私メロメロになっていましたぁ(*^_^*)

まずはジョカに報告☆ジョカちゃん宛てだからね~

261272.jpg

まだ自分の荷物だとは気付いていない模様…

早速開封しました。

261273.jpg

可愛いぃ~この箱は永久保存版デス!!

ブランシェくんは先日3歳になったんです♪

それなのにこちらがプレゼントをいただいてしまって…ありがとうございます(>_<)

なんとジョカちゃんにも牛タンのプレゼント!(^^)!

261274.jpg

写真にもたついていると…

261275.jpg

口が出て、仕舞いには手がでました(^_^;)

我慢も限界のようなので、

261276.jpg

261277.jpg

すっごく喜んで食べていました!美味しかったね~♪

ブランシェくん、ママさん、本当にありがとうございました☆

とても嬉しかったです(*^_^*)

2612710.jpg



ジョカ共々今後ともよろしくお願いします!(^^)!













ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

