WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 節分!(^^)!TOP日常 ≫ 節分!(^^)!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

節分!(^^)!

今日は暖かくて気持ち良かったですね~

18℃近くまで気温が上がったそうです。

とても気持ち良かったので、朝の散歩(旦那さん担当)、夕方の散歩(私担当)の他に

お昼の散歩まで付けて大サービス♪

ただジョカには少し暑そうでした(^_^;)

さて、そんな今日は節分ですね!

26231.jpg

我が家も準備しています。

恵方巻も。

26232.jpg

子どももいないのにCMにつられてドラえもん恵方巻を購入してしまいました…。

ドラヤキの皮入りというのがとっても気になったので

今年は東北東を向いて丸かぶりしましょ~♪

旦那さんの帰宅を待って豆まきもしたいと思います。

26233.jpg

鬼のお面をワンコにつけるって難しいですね。。。当然のように長いお鼻が邪魔でした(^_^;)

不満顔ですが

ジョカに鬼役は頼まないから大丈夫だよ~。

ジョカには「鬼は~外、福は~内!」のお豆を回収してもらおうと思います

頑張って(*^_^*)









ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

