WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒い日の楽しみ☆TOP日常 ≫ 寒い日の楽しみ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒い日の楽しみ☆

寒いですねぇ(>_<)

ジョカ地方は雪は積もらなかったものの寒い日が続いております

今朝の事、これだけ寒いのだからあるかなぁ、と覗いてみると。。。やっぱり!

ジョカの外に置いてある水が氷になっていました

これはジョカに見せなければ!と散歩後お家でまったり中のジョカを呼んでみる。

26251.jpg

ほぉら。こんな立派な氷だよ~。

26252.jpg

厚みもなかなか。

26253.jpg

この後しばらくペロペロして楽しんでいました♪

氷を堪能した後は…暖かい場所でお昼寝です(^-^)

26254.jpg

んっ!?よーく見てみると鼻水が。。。

26255.jpg

寒かったのかなぁ(^_^;)

お昼寝から起きたら今日もしっかり昼散歩の催促

ついつい答えてサービスしてしまうダメな飼い主なのでした

今夜も水を張って寝てみよっと♪










ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

いやぁーーーそちらも寒そうですね^^;
こちら新潟県中越地方も冷たい雪が積もりまして~ワンコ達は大はしゃぎでございます(笑)
日向は氷ガリガリ食べますが・・・ジョカくんはガジガジはしませんでしたか?(*^^*)
ジョカ君の可愛い寝顔に☆☆☆^^
2014.02.07Fri 05:40 ≫ 編集
たけちゃん様へ☆

お返事が遅くなりまして申し訳ありません(>_<)

新潟県にお住まいだったのですね!
今新潟県長岡市に妹がいますので遊びに行く事があります。いつかお会いできたらいいなぁ♪

関東地方は数十年ぶりの大雪で、ジョカ地方も40センチ程積もりました!やはりジョカは大はしゃぎでしたぁ(^_^;)
雪バクバク、氷ガジガジしていましたよ~♪
2014.02.09Sun 18:47 ≫ 編集
おーー♪
ワタクシも新潟県長岡市でございます(*^^*)
いつかお会い出来たらイイですね♪
シベリアンハスキーブログ村で50位から70位くらいの間でうろうろしています。
「ロン&日向ハイパー兄妹~」です・・・
長岡市の雪の様子をご覧ください^^
2014.02.10Mon 11:49 ≫ 編集
たけちゃん様へ☆

なんと!長岡市にお住まいなのですね!(^^)!
嬉しいです♪

ブログ読ませていただきましたぁ☆
ロンくんも日向ちゃんもとっても可愛いです❤
パピーの頃のジョカに目元が似ている気が!
でも日向ちゃんのほうがずっと美人さんですよ(>_<)優しいお顔していますね~。

またちょくちょくブログにお邪魔させていただきますm(__)m
ちなみにジョカは動物病院に勧められ、マイクロチップ挿入済みです。
やはり痛そうなので去勢手術の麻酔時に一緒に入れていただきました。
脱走しないことが一番ですけど…念のためです(^_^;)
2014.02.10Mon 20:51 ≫ 編集
ジョカくんは、マイクロチップ装着なんですね^^
日向も、もし付けるなら避妊手術の時にと考えているのでーーーかかりつけの獣医さんのよく相談してみようと思います(*^^*)

そうなんですジョカくんと日向、目元がよく似ているんですよね♪♪
2014.02.11Tue 09:31 ≫ 編集
たけちゃん様へ☆

主人にもブログを見せたら「ジョカに似てる!」と驚いていました(^-^)
ジョカが女の子だったらこんな感じかもと話していました♪

今後もブログ楽しみにしていますね☆
2014.02.12Wed 19:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

