WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 積もったぁ!(^^)!TOP日常 ≫ 積もったぁ!(^^)!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

積もったぁ!(^^)!

おはようございます。朝起きてびっくり!!

予報通り積もりましたね♪これからまだまだ降るそうですが…

26281.jpg

家の周りはこんな感じ。

旦那さんは友人の結婚式があるそうです(^_^;)電車動いてるのかなぁ。

ちなみに我が家のお坊ちゃんはまだ熟睡中

26282.jpg

二階の私のベッドにて

まだ雪降ってること知らないから起きたら喜ぶだろうなぁ(*^_^*)

起きたらお散歩に連れていってあげよっと♪











ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

ジョカっち喜んだ?
雪はテンション上がるよね~♪

10日にWoofに行くよ~
仕事かな?
2014.02.08Sat 23:05 ≫ 編集
はなママ様へ☆

めちゃめちゃ積もりましたね~♪
ジョカは大はしゃぎでしたよ!(^^)!
でも吹雪の中3回も散歩に行ってしまった私もはしゃいでいたのだと思います(^_^;)

10日は主人は仕事で私は都合が悪く…残念です(T_T)また誘ってください(>_<)

2014.02.09Sun 18:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

