WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ オフ会
CATEGORY ≫ オフ会
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やどりき定例会♪

こんにちは。

しばらくブログを放置してしまいました

サボリ癖がつくとダメですね(>_<)

2月9日(土)のこと、やどりきで遊んできました!

299.jpg

富士山も綺麗に見えて良いお天気

久しぶりの参加だったのでまずはご挨拶…

292.jpg

挨拶が済んだら遊ぶのみ!!

2910.jpg


295.jpg

2911.jpg

293.jpg

やどりきには小川があり、ひと遊びするとクーリングしたいのか小川へ入りたがります(^_^;)

2914.jpg

ダンテくんとパチリ☆

298.jpg

ダンテくんとジョカが並んで笑顔なんて 

かなりレアです

優しいダンテくんは実は乱暴者のジョカが苦手なんですよね~

Cu0VZNJbMJMBQjU1360728322_1360728485.jpg

うんうん。わかるよあいつジャイアンみたいだもんね…

簡単更新となってしまいましたが…ろくなお写真がとれていなかったのです

広いやどりきでは望遠のないカメラで撮るのは難しいですね

今回遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!

またよろしくお願いします☆







ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ハスキーオフ会参加

第6回 ハスキーオフ会に参加してきました♪


一年に一回のハス祭り!ジョカは去年に続き2回目の参加です。


今年は184ハス+20匹の家族犬で計204匹がドギーパークに集結しました☆


ジョカっち、たっくさん遊んできましたよ(^O^)


では画像をずら~っと。


FmSElwkIMJrvejz1354504624_1354504638.jpg



4Q_ctKzlZp_6XfS1354504414_1354504428.jpg



tdAzf_oSlwYaS3j1354504578_1354504586.jpg



14dIFq3WvIcktZT1354504804_1354504837.jpg



cmVlDOchYD8mTOD1354504684_1354504700.jpg



EvR2GuQKxMlpAt71354504746_1354504766.jpg




午後には雪もチラホラ…


clh3LMjO5rs5MLx1354504889_1354504899.jpg


この日はすごく寒くハスキーズにはちょうど良い気温だったのかも!

ガウガウ日和でジョカはずっとハイテンションで遊んでいました。

楽しそうなお顔がたくさん見れて良かったです





UQB81fYlTSdrVav1354504935_1354504954.jpg


幹事の皆様、

遊んでいただいた皆様

本っ当に楽しい一日となりました!

ありがとうございました(*^_^*)


また来年も楽しみにしております☆



