WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おでかけ
CATEGORY ≫ おでかけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポティロンの森へGO!!

こんばんは。

最近暑くなってきましたね~。

すでに我が家は扇風機はもちろんのこと、たまにクーラーも使用してしまっています

ハスキー犬に夏の節電は厳しいです…(>_<)

5月中旬のことです。初めてのポティロンの森へ行ってきました♪

265282.jpg

265281.jpg


朝一番で行ったので貸切状態。贅沢だね~!(^^)!

265283.jpg

てくてく歩いてドッグランを目指します。

265284.jpg

池の奥がランです。

265285.jpg

265286.jpg

広くて傾斜もあり、思いっきり遊べそうなドッグランでした!

265287.jpg

大型犬も比較的集まるみたいです☆

ただこの日はジョカには暑くてあまり遊ばず…

水場から離れません(^_^;)

265288.jpg

265289.jpg

水の中の足が飼い主的にツボですかわいい

たっぷり水遊びを楽しんだ後は園内をお散歩。

2652810.jpg

牛さんを見学したりとのんびり過ごしました(*^_^*)

この後はランチへ。

続きます。。。











ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

駒沢公園&自由が丘散策♪

お久しぶりです。。。すっかりサボリ癖がついてしまいました

我が家はジョカ共々元気に過ごしております(^-^)

GWも終わってしまいましたね~。

今年はキャンプへ行く予定でしたが中止になってしまい、旅行はナシでした(T_T)

でも幕張のペット博へ行ったり、BBQをしたりと近場ですがジョカちゃんと楽しく過ごすことができました♪


さて、2週間前程になってしまいましたが駒沢公園へ行った時の写真が少しあったのでupします(^_^;)

この日はとてもいいお天気で急遽計画☆

母&まりちゃんと出発です!

26581.jpg

少し暑いけど、木陰は風も涼しくとても気持ちの良い散歩でした♪

26582.jpg

まりちゃんも楽しいね~。


26583.jpg

あまりに気持ち良かったのでランチはフレッシュネスバーガーをテイクアウトし、公園で食べました


以前より行ってみたかったアイアンバロンさんへ。

26584.jpg

来るべく夏に備えて準備品を購入してきました。お目当てのものが買えて良かったぁ。

実店舗へ行けば試着もできるしね~。

実はジョカさん。。。また体重が若干増えまして

どんどん手持ちの洋服が着られなくなるぅ~(ーー゛)

さぁ、続いては自由が丘へ場所を移動。

26585.jpg

またまたここもお目当てのロアジスさんへ。

ヨーロッパのような街並みがとっても素敵でした(*^_^*)

26586.jpg

グルーミングスプレーと、まりちゃんはオヤツとチーズスティックを購入。

その後は自由が丘の街を散策しカフェへ入る予定が、下調べナシで行ったのでワンコOKカフェが分からず(T_T)

残念ながらカフェは次回リベンジだなぁ

26587.jpg

カフェ休憩がなかったので車ではお疲れジョカちゃん。ごめんねぇ次回はバッチリ調べておくからね!

今回ジョカが購入したもの☆

26588.jpg


アイアンバロンではクールマットとクールTシャツ。

ロアジスではグルーミングスプレー。“ウッド”という香りですが、とってもいい匂い

さわやかな香りだけれども、最後は少し甘い香りも残ります。

これはかなりオススメです

ちなみにまりちゃんが購入した“オレンジジャスミン”もとってもいい香りでしたぁ

毎日ブラッシングの時にいい香りに浸っています(*^_^*)







ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お花見BBQ

おはようございます。

昨日は代々木公園へわんわんカーニバルに行ってきました(^-^)

せっかくハスキーのお友達と行ったのにカメラを忘れてしまい写真がありません…(T_T)

出店もたくさんあり、マテ王選手権やスーパーシットチャレンジ等イベントにも参加♪

マテ王では決勝戦まで勝ち抜くことができましたが、優勝は逃してしまいました

でもジョカちゃん、大好きなオモチャの誘惑にも耐えて頑張ったね☆

楽しかったです~(^O^)




さて、すっかり桜も散ってしまいましたが…

満開だった日にジョカ家はこども自然公園にてお花見BBQをしてきました!

264141.jpg


メンバーは父、母、旦那さん、私、まりちゃん&ジョカです。


上を見上げると満開の桜

264148.jpg

さっそくBBQ♪

264143.jpg

264144.jpg

お肉を焼く父をガン見のジョカ(笑)

264145.jpg

この後ワンコ達もたくさんお肉を食べていました

食後は公園内をお散歩。

264147.jpg

キレイな景色の中で美味しいものを食べる!最高でした

264146.jpg

また来年も一緒にお花見しようね♪












ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

FCIジャパンインターナショナルドッグショー へ行きました♪

おはようございます。

気付けばもう4月。。。早いですねぇ。

Gioca家はお花見散歩やBBQを楽しんでいます♪

その記事はまた次回書いていきたいと思います。

今回は先週に行ったFCIジャパンインターナショナルドッグショー についてです(^-^)


26431.jpg

お目当てはもちろん出場されるハスキちゃんたち!

みんなすっごくキレイな体系で格好よかったぁ

やはりジョカとは違うわ…(ーー゛)

26432.jpg

お買いものもたくさんし、お友達ともお会いすることができました。

26433.jpg

グレースちゃんと❤

26434.jpg

ハスキーちゃんの集合写真にジョカも混ぜてもらいました!

ありがとうございました(*^_^*)

この後は会場を後にしてコチラ。

26435.jpg

うしすけさんへ。

26436.jpg

お疲れジョカさんはしばし休憩

美味しくいただいた後はお散歩へ。

26437.jpg

土曜日だったのでたくさんの人で賑わっていました。

お散歩が気持ちいい季節ですもんね♪

26438.jpg

どうしても海に入りたいジョカ。

お座りで抗議中。。。さすがに泳ぐにはまだ早いよぉ(^_^;)

264310.jpg

諦めてもらってテクテク散歩を楽しみました☆

26439.jpg

素敵な景色も見ることができ、大満足な一日となりました(^-^)








ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ハスキーズとイチゴ狩り~②

おはようございます。

雨ですね~(T_T)

今日は母とコストコ&海の公園へ散歩しに行こうと話していたのですが

ワンコには残念ですがお留守番をお願いして、ささっとコストコだけ行ってこようと思います。


昨日の記事の続きです。

午後からはドッグランへ。桂川ウェルネスパークに移動します!

広くてとてもキレイに整備されたドッグランです

たくさんのお友達と遊んだのだけれども、やんちゃジョカから目が離せなくお写真なしです(>_<)

すみません

それでは写真をずら~っと。

263196.jpg

263197.jpg

2631911.jpg

263199.jpg

2631910.jpg

2631912.jpg

2631913.jpg

2631914.jpg

2631915.jpg

2631916.jpg

263198.jpg

2631917.jpg

2631918.jpg

たくさん遊んで最後はこんな感じ(^_^;)ウトウト。。。

楽しかったね~♪

今回遊んでいただきありがとうございました!

またよろしくお願いします(*^_^*)










ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
